Game Programing Gem

Game Programming Gems 3 日本語版

Game Programming Gems 3 日本語版

いつの間にか3の日本語訳が出てますね。
昨日10冊ほど積んであったのが、今日見たら2冊になってました。
きっと、「待ってました!」って方が多いんでしょうねw
今日で仕事納めだったので、「今年の頑張ったご褒美に…」と思ったのですが、
立ち読みしてみて、「こりゃ難しいや...」、と思ったのでやめました。
宝石のようなこの本も、私のレベルではまだまだ豚に真珠です。。。
もうちょっと技術力をつけてから読みたいですね。で、代わりにこっち買いました。
何だこの格差は…!
って感じですが、こっちのほうが今のレベルでは有益ですね。
これらのツールを解析するだけでも(もしくは自分でツールを作ってみる)、
色々とゲームプログラムに役立つ気がしますぞよ。