今週借りたCD2

Songs About Jane

Songs About Jane

全く前知識なしで、かなり気まぐれで借りたのですが、、、
かっこいい!
「This Love」のイントロのキャッチーなフレーズもいいし、
「Harder to Breathe」のファンキーなギターサウンドもいいです。
じっくり聴いてみたいな…。
Vo Vo Tau 01hz

Vo Vo Tau 01hz

なんとなく気になっていた、Vo Vo Tau
こりゃ、いいじゃないですか。
レゲエやっている人はリズム感が全然いいですね。
musiQ

musiQ

キャッチーな曲が多いですね。
元ネタを探すのも楽しいですね。
ロコローション」はオフスプだし、
「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」のイントロはプリティウーマンだし、
「以心電信」のイントロはジュディマリの「Over Drive」だったり。
…ええと、、、いいのかな?
新人クレバ

新人クレバ

昔好きだったキックザカンクルーのKREVAのソロですね。
キックは「アンバランス」あたりまでが好きだったのですが…。
KREVAはキックのトラックメーカーで、今回も自分でほとんど作っていますね。
そのせいか、変わった曲が多くて楽しいですね。
個人的には「お祭りクレバ」がへんてこな曲でいいです。
思わずサビを口ずさみたくなりますね。
えーらいやっちゃな、ハー! えーらいやっちゃな、ハー!…みたいな。
Missy Elliottの「Get Ur Freak On」を彷彿とさせますね。
Are yu ready

Are yu ready

MINMIは結構好きなので、期待していましたが…。
面白い曲ですが、MINMIはゆったりした曲には合わないような。
ORANGE (CCCD)

ORANGE (CCCD)

最近周りで人気の175Rをなにげに借りてみました。
予想していたのと違って、全然聴きやすいですね。
声も伸びがあっていいですね。
うん、なんか元気が出てきましたよ。