今週借りたCD

365 feat.DELI

365 feat.DELI

AI feat. DELI という文字を見て迷わず借りました。(´ー`)
AQUARIUS色がいい感じに出てますね。
ディア ロンリーガール

ディア ロンリーガール

ジャケ写コワー!!!(((゜Д゜)))
おおお、帯に「ECDのロンリーガール」のアンサーソングというアオリが。
ECDのロンリーガール」はとても強気な女性というイメージでしたが、
こちらは強がっている女性という感じでしょうか…。(たぶん、、)
 
さて、女性名の羅列がとても印象的ですね。
サビがとてもメロウでよいです。
ソルファ

ソルファ

さて、流行に乗り遅れないようにアジカンを借りました。
「リライト」のイントロのギターのリフがかっこいいですね。
晴れ        (CCCD)

晴れ (CCCD)

前借りた「ペゾラ」がかなり感動できたので、続いてレンタル。
NAHKIがフィーチャした「だらけ」のピアノのバッキングがオモロイですね。
Splinter

Splinter

いきなり「The Noose」からアホアホパンクロックが炸裂してますね!(´Д`;
アホかっこいいです。
 
「Hit That」はオフスプっぽくて面白いですね。
思わず、
「おい!おい!お〜い!〜♪」
って言いたくなります。
Kish Kash

Kish Kash

ロックっぽいのを期待していたのですが(なぜに?
なんでもありのダンスミュージックですね。
予備知識がなかっただけに驚き。
調べたらグラミー取ってるんですね。うーん、得した気分。