ゲームヘル2000大運動会

おかし

参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
上野公園で、家族連れやカップルやホームレスの人たちに、
白い目で見られながらも、頑張りましたよー。
 
次回もまたやりたいですね〜。
 
 
さてはて、kenmoの結果は下から2番目で、
丼さんの持ってきたおかしセットをゲットしました。
 
みたらし団子グミが意外においしかったです。
 

ゲームヘル2000大運動会ゲームの感想

http://yarhalla.jpn.org/yarhalla/multi-board/multi-board.cgi?button=res&restop=81&showpass=
kenmoなりにいくつか感想を。

パン食い競争(proc.)

今回、一番運動会らしかったゲーム。
パンをひたすら食べ続けるのが面白いです。
 
ただ、レベルデザインが少々難ありかも。
パンの出現パターンが直線的なため、ゲームプレイがやや単調に感じました。
例えば、階段状に並べたり、曲線状に並べたり・動いたり
するというのもありではないかと思いました。

宝探し(R-無印)

適当に連打しててもいいし、慎重にプレイしてもいいと、
柔軟なプレイスタイルを用意しているのが面白いです。
ただ、キー入力をたまに受け付けなかったり、
強制終了したりなど、
ソフトウェアとしての信頼性が低いのが残念でした。

ごっこ(Removey.s)

敵のルーチンが追跡のみなのがシビアかも。
ときどき敵が疲れてその場に停止するとか、
狙い撃ち移動とか、
プレイヤーとの点対称移動とか、
ランダム移動とか、あるといいかな、と思いました。