SHOOT ONLINE2

ひたすらハマっています。
一応スコアは、-11が出ました。
ホールインワンが出たり、チップインが5回ぐらい出たり、アルバトロスが出たりとかなり神がかり的でした。

なんというか、このゲーム、結構手ごわいです。
普通のゴルフゲームなら、残りの距離にあわせてクラブを変えるという戦略があります。
適切なクラブを選択すれば、あとはフルスイングするだけです。
しかしこのゲームでは、ドライバーとパターしかありません。
なので、発射角度を調整するか、パワーを加減するしかないのです。
角度調整だけで乗り切れればいいのですが、ドライバーの飛距離は転がる距離が大きいです。
そのため目標地点の手前がOBゾーンだったりすると、角度を大きめにして力を加減するしかないのです。
つまり、常にフルスイングじゃだめなわけです。