EL課題
アトミックボム3を作って解決できなかった問題の一覧です。
今回はほとんどアルファブレンドは使いませんでした。
たくさん使いたかったのだけれども、処理がどうも遅いので見送りました。
elDraw::LoadObject("xxx.bmp", LOAD_RAM);
とやってシステムメモリに読み込むと多少速くなりますが…。
もっと速く動かせないと、ゲームになりませんね。
あと、DirectSoundやDirect3Dを使おうとするとどうもビルドができませんね。
まあ、自分で実装するしかなさそうですね。
あと…、Releaseビルドができないのはなぜだろう…。
EL自体がReleaseビルドできないみたいですし、とりあえずは保留ですね。
…Professional版以上じゃないとできないのかな…?
暗号化についてはXORしてチェックサムしているだけなので、次回はもうちょっと複雑な暗号化をしたいかなと。