Pygameで画像処理1

画像処理でもなんでもない気がしますが…。
回転処理などを。

import pygame

_gSrc = None

# Image Ratation
def drawRote(buf, x, y, angle):
	srcSize = tBuf.get_size()
	tmpBuf = pygame.transform.rotate(tBuf, angle)
	dstSize = tmpBuf.get_size()
	x -= (srcSize[0] / 2)
	y -= (srcSize[1] / 2)
	p = ((srcSize[0] - dstSize[0]) / 2 + x, (srcSize[1] - dstSize[1]) / 2 + y)
	_gScr.blit(tmpBuf, p, tmpBuf.get_rect())

pygame.init()
pygame.display.set_mode((150, 150), 0, 32)
pygame.display.set_caption("画像回転")
_gScr = pygame.display.get_surface()
tBuf = pygame.image.load("kenmo.jpg").convert()
i = 0
while True:
	i += 1
	drawRote(tBuf, 75, 75, i)
	pygame.display.update()
	pygame.time.wait(10)