個人ゲーム開発で暮らすための5ステップ

個人ゲーム開発で暮らすための5ステップ
を買っちゃいました。
 
なかなかのお値段でしたが、それに見合うものは得られました。
 
以前、「宮本茂論」というのも買ったのですが、
これを読んだときには、私のゲームデザインに対する考え方を根底から覆されました。
 
今回も、これに近い衝撃がありましたね。
 
 
私も似たようなことは考えていたのですが、
それを「より可能性の高い」方法で、
「具体的」に、そして「確実」に実現する方法が書いてありました。
 
これなら、働かなくても、毎日好きなゲーム作って(インディゲームで)暮らしていけますね。
 
う〜ん、素晴しい。
正直、まだ全部読めていないので、じっくり読みたいですね。