DirectXFramework

まだデバイス管理とシーン遷移管理しかないですが…。

Frameworkの外の部分が、実装するとこです。
 
CSceneResourceLoaderクラスは、
起動時に「Now Loading... 24%」みたいに、
画像ファイルやサウンドファイルの読み込み画面の表示です。
 
CSceneXXXクラスで、タイトル画面やメインゲーム画面を実装し、
CSceneManagerクラスで、画面遷移を定義します。
 
WinMainはクラスではなくてただのエントリポイントになります。
使い方は、こんな感じです。

int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, ...)
{
	try
	{
		// Window, DirectXの初期化
		CDirectX::Init(hInstance, 画面サイズ, キャプション, フルスクリーンフラグ);
		// シーン登録
		CSceneManager::AddScene(CSceneResourceLoader::GetInstance());
		CSceneManager::AddScene(CSceneTitle::GetInstance());
		CSceneManager::AddScene(CScenemain::GetInstance());
		// シーン管理クラス登録
		CDirectX::RegistSceneManager(CSceneManager::GetInstance());
		// 実行
		CDirectX::Run();
	}
	catch(...)
	{
		return -1;
	}
	return 0;
}