DirectXFramework
まだデバイス管理とシーン遷移管理しかないですが…。
Frameworkの外の部分が、実装するとこです。
CSceneResourceLoaderクラスは、
起動時に「Now Loading... 24%」みたいに、
画像ファイルやサウンドファイルの読み込み画面の表示です。
CSceneXXXクラスで、タイトル画面やメインゲーム画面を実装し、
CSceneManagerクラスで、画面遷移を定義します。
WinMainはクラスではなくてただのエントリポイントになります。
使い方は、こんな感じです。
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, ...) { try { // Window, DirectXの初期化 CDirectX::Init(hInstance, 画面サイズ, キャプション, フルスクリーンフラグ); // シーン登録 CSceneManager::AddScene(CSceneResourceLoader::GetInstance()); CSceneManager::AddScene(CSceneTitle::GetInstance()); CSceneManager::AddScene(CScenemain::GetInstance()); // シーン管理クラス登録 CDirectX::RegistSceneManager(CSceneManager::GetInstance()); // 実行 CDirectX::Run(); } catch(...) { return -1; } return 0; }