DirectX再々入門(CD3DMesh)

同じくメモ書きで書きかけ。
SDKサンプルのCD3DMeshを解析。

メンバ変数

    TCHAR               m_strName[512];   // ファイル名

    LPD3DXMESH          m_pSysMemMesh;    // SysMem mesh, lives through resize
    LPD3DXMESH          m_pLocalMesh;     // Local mesh, rebuilt on resize
    
    DWORD               m_dwNumMaterials; // マテリアル情報の総数
    D3DMATERIAL9*       m_pMaterials;     // マテリアル情報
    LPDIRECT3DTEXTURE9* m_pTextures;      // テクスチャ
    bool                m_bUseMaterials;  // マテリアル使用フラグ

CD3DMesh::Create(pD3DDevice, filepath)

メッシュ読み込み

CD3DMesh::RestoreDeviceObjects(pD3DDevice)

CD3DMesh::Render(pD3DDevice)

CD3DMesh::InvalidateDeviceObjects(pD3DDevice)

描画

CD3DMesh::Destory()

SAFE_DELETE(CD3DMesh)