RECT WINDERプレイ動画2

何が、そこまでおめがさんを動かすのか……!?
 
おめがさんがやってくれた!!
もー、笑いが止まりませんです。
 

1000点クリア動画


ボス(1000点)だけ倒すモード。
いや、そんなこと、思いつかないってよー。
 
第4形態のリング弾で、最後のタイミングが狙い目だったとは盲点でした。
無駄がなく美しいですね。
あと、バグ技を回避するため、何回もトライしているということが泣けます、、。
 

0点クリア(自爆待ち)動画


実は「ショット・打ち返し」なしのバージョンをこっそり実装していたのですが、
ゲームのコンセプトにそぐわないということで消してました。
 
そのバージョンで、TIME3500まで行けたのでなんとなくできそうな気はしてました。
が、まさかそれをやってしまうとは思いませんでした。
 
なんとなく死んだ我が子が生き返ったような感じです。
 
ポイントは、発狂の第一形態〜第二形態で、アイテムをナイスキャッチしているところですね〜。
 
あと、避け方もキレイだしー。
うっとり。
 
 

…あと遣り残したこと「ボスに体当たりをキメてクリア」ぐらいかなぁ。

や、やめれ〜〜。
いや、理論上は可能*1だけれども、失敗したら死亡確定*2だし。
 

*1:体当たりは10ダメージ

*2:ダメージ後の無敵タイマーなし