グラフィックボード?

今日は仕事が暇だったので、ELで作ったものが会社のパソコンで動くかどうかテストしてみる。(←オイオイ)
そしたら、アトミックボム3と光の旋回と雪が動きませんね。(;´Д`)
いや、動かないというより、画像が表示されないだけなのですが。
光と雪は、アルファブレンドを高速化するために、画像をシステムメモリに読んだのが裏目にでたのだろうか…。
アトミックボムは、背景画像が半分おかしいですね。
ELにトンネルを作成する処理があったので、それを背景にしたのですから、それが原因ですかね。
そもそもELではリリースビルドができないというのも問題だよな…。
しかし、ELのバグというより、、、確かDirectX9.0bでは問題なく動いていたので、
これはDirectXのバグですね。
(私のバグという可能性も高いのだが)
…まあ、愚痴を言っても仕方ないので、、、さて、どうしようか。
とりあえず、会社のマシンでデバッグですね(←仕事しなさい)
今後の方針は、ELで使える処理だけ使って、、、時間ができたらDXライブラリに乗り換えるしかないかな。