テクスチャリソースへのアクセス(TODO)
試してないのですが、こんな感じでテクスチャのピクセルにアクセスできそう。
テクスチャのタイプは、D3DPOOL_SYSTEMMEMでないと、ロックできないみたいです。
// テクスチャ情報取得 IDirect3DTexture9::GetLevelDesc(0, D3DSURFACE_DESC*); // テクスチャの矩形をロック IDirect3DTexture9::LockRect(0, D3DLOCKED_RECT*, NULL, 0); // DWORD* ptr = (DWORD*)D3DLOCKED_RECT.pBits; for(UINT int j = 0; j < D3DSURFACE_DESC.Height; j++) { for(UINT int i = 0; i < D3DSURFACE_DESC.Width; i++) { ptr[i]; // ピクセルにアクセス } ptr += D3DLOCKED_RECT.Pitch / sizeof(DWORD); } // アンロック IDirect3DTexture9::UnlockRect(0);