テクスチャリソースへのアクセス(TODO)

試してないのですが、こんな感じでテクスチャのピクセルにアクセスできそう。
テクスチャのタイプは、D3DPOOL_SYSTEMMEMでないと、ロックできないみたいです。

	// テクスチャ情報取得
	IDirect3DTexture9::GetLevelDesc(0, D3DSURFACE_DESC*);
	// テクスチャの矩形をロック
	IDirect3DTexture9::LockRect(0, D3DLOCKED_RECT*, NULL, 0);
	// DWORD* ptr = (DWORD*)D3DLOCKED_RECT.pBits;
	for(UINT int j = 0; j < D3DSURFACE_DESC.Height; j++)
	{
		for(UINT int i = 0; i < D3DSURFACE_DESC.Width; i++)
		{
			ptr[i]; // ピクセルにアクセス
		}
		ptr += D3DLOCKED_RECT.Pitch / sizeof(DWORD);
	}
	// アンロック
	IDirect3DTexture9::UnlockRect(0);